野球×リモート

こんにちは!僕達は高校生4人で、学校の授業の一環として、2021年のプロ野球を盛り上げたいと考えてブログを始めました。4人のうち野球経験者はいませんが、野球への愛はあります!

リモートで阪神タイガースを応援しよう!

2021年虎の反撃をみたい!!

2005年ぶりのリーグ優勝、1985年ぶりの日本一

今年のタイガースの戦力はかなり協力です!

 

 

 

 

1.2021年の注目選手は?

投手 高橋遥人  背番号29

静岡県出身の大卒4年目の左腕。昨シーズン序盤はコンディション調節のため1軍での登板は遅れたものの、復帰初日に行われた8月6日の対巨人戦での11奪三振の投球は圧巻だった。ノビのあるストレートが魅力であり、来年は2桁勝利を期待したい。

 

 

 

 

 

 

野手 大山悠輔 背番号3

新キャプテンに任命された虎の4番。阪神で貴重な右の強打者で、昨年のホームラン数はリーグ2位タイの28本と、一昨年からの急成長を見せた。

今年はジャイアンツの岡本選手を上回り、ホームラン王、打点王ベストナインの獲得に期待したい。

 

 

 

 

 

 

 

新選手 ロハスJr 背番号24

韓国リーグから移籍した、両打ちの強打者。

ここ数年の阪神の助っ人野手はあまりパッとしない成績の選手が多かったが、今年こそは助っ人として、チームを支えるような活躍を見してもらいたい。ホームランは30本以上を打つようなことがあれば、阪神の優勝は大いに期待できる。

 

 

 

 

 

2.家でスタジアムグルメを食べよう!!

野球観戦といったら、スタジアムグルメが楽しみのひとつです!コロナの影響で甲子園に行けない人もこれを食べてもっと野球観戦を楽しもう!

 

 

甲子園カレー

f:id:sstan:20210128202719j:imagehttps://www.amazon.co.jp/dp/B08743R6R7/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_QRVEVMAE8TQZT3RYAM32

気になったら通販で注文して家で食べてみては?